転職の多い歯科衛生士

歯科衛生士28年目 いったい何件の歯科医院に勤めたのか?思い出しながら書いています。

4件目の歯科医院

3件目のO先生に紹介してもらった、4件目の歯科医院。。。

と思ったら、もう1件掛け持ちのバイトをしていた医院があったことを思い出した!

 

おばちゃん歯科衛生士の記憶はアテにならんな・・・

 

4件目の歯科医院は、日数も期間も短くて

すっかり忘れていたが、I歯科医院だ。

ここは、5件目の歯科医院に勤めるに時に辞めたんだと思う。

いや、2件目と3件目の掛け持ちが増えて辞めたのか?

何しろ、記憶が薄い。

 

今となっては、考えられないが

診療で使う手袋、歯医者さんで今ではおなじみの

ゴムの手袋がなくなったりして、入荷するまで素手で診療していた。

高校生のバイトも多く、物品管理が行き届いていなかったんだろな。

 

何しろ、短時間勤務の上、短期間で辞めてしまって

記憶の片隅で、ホコリを被って忘れるくらいだった。

 

ブログを書くことで、今までの記憶を遡り

脳トレになりそうだ。

こんなことが脳トレになるくらい、しょーもない人生を送っている。

おばちゃん歯科衛生士、頭も人生も活性化しなくっちゃ!!


歯科衛生士ランキング