転職の多い歯科衛生士

歯科衛生士28年目 いったい何件の歯科医院に勤めたのか?思い出しながら書いています。

転職の多い歯科衛生士のブログ

歯科衛生士になって28年目のおばちゃん衛生士です。

気づいたら、15件くらいの歯科医院を渡り歩いて

ちっとも長続きしません。。。

 

先日主人に、「そんなに1つの業界で転職する人なんていないよ!それだけで希少価値がある」と、嫌味を通り過ぎた呆れたような、でも本音で感心したようなお褒めのお言葉をいただきました。。。

 

それもそうだね。。。でも、他にできる仕事もないしね。。。

せっかくなので、この際初めて勤めた歯科医院から、今までのことを思い出しながら

ブログに書いてみようと思います。

 

明後日から、また新しい歯科医院でのパートがスタートします。何件目かしら?

いつまで続くのか?自分で自分がアテになりません。。。

 

 

 


歯科衛生士ランキング